酒と歌とだだちゃとコード

初心者技術屋の備考録。酒や歌食べ物の話題も多い。間違いも多分多い(コラ)

初投稿

f:id:dada1171192:20180412125732j:image

 

ブログなんて、またやるとは思わなかったが、この歳(26)になって、

いかに自分が「アウトプット下手」なのかを実感することが多くなって来た。

 

プログラマは初めてから1年半だが、前で話さないと行けない展開も少しずつ増えて来たので、

FBとは違ったものをこちらでアウトプットしたいと思う。

 

「伝える」という行為は、学歴とか職歴とかそう行った目に見える努力とはまた違った、一種の「天性」のような気がする。

 

逆にこれを制すれば、先ほどのステータスを補っていけるようなこともできるのではないかと思う。

 

そういう意味も込めて、少しずつ。最低でも週一回は更新したい。

 

(できれば技術ブログにしたいけども)